人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポットライト!ニュースの焦点を探る


by 取締役社長 吉田 悌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのんで安心  あなたの街の便利屋さん誕生!

    さがみタイムズが新事業部「おたすけ本舗」設置へ 

   
   設立5年目を迎えた(有)さがみタイムズがこのほど、「どんなことでも 引き受けて候」をコンセプトに新事業「おたすけ本舗」を設置した。
   何かと忙しい日々の暮らし向きの中で部屋の整理や収納、ゴミ捨てがなかなかはかどらない方や水回り空調回りの手入れができない人には「お掃除サービス」、エコポイントなどで買い替えがすすむ電気製品などの「回収業務」、各種届け出や買い物、調理、代理出席などを行う「代行/代理サービス」、事務所移転やお部屋の模様替えにともなう梱包や積み込み、片付け、家具移動などの「お手伝い」、草刈や犬の散歩、お話し相手などの各種「お世話役」を行う。
   また、パソコンを買っても思い通りに使うことができない方やもっと活用したい人には「パソコンサポート」のサービスを提供する。
   「その他、よろず・困りごとなどとりあえずご一報ください」と、新事業部担当の松田光雅は語る。
   電話は046-277-3698までお気軽に! 
by sagamitimes | 2009-10-26 13:36 | その他